仙台と山形で人気の岩盤浴エステTENkaのスタッフブログです。

研修旅行の思い出❤️

こんにちはーー🌈

今週からPTA球技大会に向け、本格的にバレーの練習に励むであろう⁇

松林です😄✨

今週のお題は…

『研修旅行の思い出❤️』

です‼️

6/15.16の2日間、定休日を頂きありがとうございました😊✨

東京・山形・仙台プラスαの総勢50名⁇で米沢の小野川温泉に研修旅行に行かせて頂きました。

私は次の日、朝から3番目の行事が入っていたので残念ながら日帰り💦

芋煮会と山形県民なのにまさかの初✨さくらんぼ🍒狩りをしましたーー❤️

ずっと楽しみにしていたひなも朝から『いがぁなぁいーー😭』って泣いていたピカるんも大喜び✨✨

みんなでおそろいのまるがおパーカーを着て、いざ研修旅行スタート‼️

思い出のワンシーンをちょっとだけご紹介😊✨

▪️小野川温泉に着いて早々…

汗だくのピカるん😅

奈緒子Jrを追いかけまわして、楽しそうに『はるとだめぇ〜』ってずっと言ってる。

何がだめ…なの⁇

▪️仙台店の池の足に乗ってマッサージのお手伝いをするピカるん。

私も乗ったら、仙台店平山さんの2番目あんちゃんにマジメに怒られる💦

ゴメンナサイ…😭

本当に池ちゃん好きなんだね😍

▪️なぜか東京グループのまるがお副社長に異様になつくおひなさん😅

バスの運転手さんじゃないよ‼️

副社長だからね(笑)

▪️平山さんと薄井パイのお嬢ちゃま達と仲良くなって、楽しくてしょうがない女子組❤️

▪️山形名物⁇

みんなでさくらんぼ🍒の種飛ばし大会✨

杉さんJrのたけちゃんは、大きくなってもいつもニコニコおば達に付き合ってくれるから好きーー✨

おもしろかったーー😄✌️

▪️口の中にさくらんぼ🍒が10個入ってると自慢するムスメ😄

やっぱり親子❤️

バカな事するの好きなのね(笑)🤣

▪️種まで食べちゃう位さくらんぼ🍒大好きなハズなのに…

収穫が楽しくてひたすらママに食べさせるピカるん‼️

お願い…

せめて赤いの食べさせて😅

滞在時間6時間の松林家でさえこんなにたくさんの思い出ができたので、お泊りのメンバーはもっと沢山色んな事があったと思うので、教えて貰いましょうね♬

さて、最後は今回の旅行で私の思うベストショット✨

結城歩美久しぶり〜😄

下の方は食べ尽くしたのか(笑)⁇

ワイルド美優💪24kgを肩車でさくらんぼ🍒収穫😅

家族ぐるみで仲良くして貰えるのは本当に幸せな事です✨

この後、ひなはみんなと離れたくない病にかかり…

『次は10月がいいなぁ…。』

『ハロウィン🎃だって』

『今度は絶対泊まるからね‼️』

と毎日私の顔を見ては言います😅

本当に楽しかったんですね♬

ありがとうございました😊✨

仙台 山形の岩盤浴エステ TENka(てんか) http://ten-ka.com

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。